土日祝日祭日夜19:30まで診療 東大島駅徒歩4分ダイエー内 | ハートリーフ歯科クリニック東大島

2018年4月1日より午後の診療時間が14:30〜19:30になります。また、4月12日(木)は院内研修会の為休診となります。

日・祝
10:00-13:30 年中無休で診療いたします
(年末年始などを除く)
14:30-19:30

高度医療 / キッズルーム / 駐車場完備

MENU

着色が気になる方

ハートリーフ歯科クリニック東大島の歯科助手です。

今回は私達の歯科医院で販売しております歯の着色が気になる方用の歯磨き粉をご紹介したいと思います。

「ブリリアントモア」

こちらの歯磨き粉はイオンの力でステインを浮かせて落とします。即効性が高く着色が酷い方は1度のブラッシングでもかなり効果がみられます。すぐに白くしたい!という方にオススメ。研磨剤が配合されている為継続しての毎回の使用には向いておらず、電動歯ブラシでの使用も御遠慮下さい。歯面にしっかりと当たる事で汚れを落とすので毛先が細いタイプの歯ブラシには向いていません。

 

「ルシェロ ホワイト」

こちらは弱アルカリ性でステインを落としやすくし、ポリエチレングリコールがタバコのヤニを溶かします。研磨剤の粒子がとても細かく歯より柔らかい為、歯を傷つける事なく毎日使用する事が可能で、電動歯ブラシやインプラントの方にもご使用頂けます。即効性と言うよりは毎日継続して使用する事で美白に導く歯磨き粉です。こちらも毛先が細いタイプの歯ブラシには向かず、ホワイトニング用に設計されたひし形毛のルシェロ歯ブラシW-10と組み合わせてご使用頂くと効果的です。

日頃のブラッシングで歯のホワイトニングに力を入れたい!という方は是非1度お試しください。